激安ミズノのスイムタオルのサイズはどれくらい?実際に買ってみた。

ミズノのスイムタオル愛用者です。
スイムタオルの中でも、ミズノは安価で長く使えるオススメの商品です。

前回、激安な楽天ショップでスイムタオルを購入できました。

 

swimtowel-mizuno.hatenablog.com

  

それが実際に手元に届いたので、サイズ感や質感などをレビューしていきます!

 実際に届いたのはこちら!
ミズノのスイムタオル (34×44cm)です!

f:id:Orpheus-final:20170827120504j:plain

大きさの参考になるように、タバコとライターを置いてみます。

ご覧の通り、結構大きいです。
ミズノは

  • 34×44cm
  • 44×68cm

の2サイズで展開されていますが、
小さいサイズの方でもこの大きさです!

これだけの大きさがあれば充分ですね!
ぶっちゃけ、通常の人であれば大きい方のサイズを購入しなくてもいいと思います。

しかし当然、サイズが小さければ吸水性にも限界がありますので絞る頻度が高くなります。
なので、スイマーの方など濡れて拭いてを繰り返す予定がある人は、大サイズがオススメです。

海や日常生活(風呂上がり)などでの利用であれば、小サイズがオススメです。


2種サイズに関してAmazon、公式ショップと比較して、最安価は楽天ショップでした。

その中でも下記のショップが一番安かったのでご紹介しておきます。

▼小サイズ


上記画像はイエローですが、各種カラー取り揃えあります!

 

▼大サイズ


上記画像はレッドですが、各種カラー取り揃えあります!